★母国78日目★2nd

◆茨苑祭◆
茨大生のまると共に茨城大学の文化祭へ!
食べまくりました。
中国人留学生の作った餃子、韓国人留学生の作ったチヂミに始まり、クレープにコーンスープ、ミニ肉まん。
クレープに関してはタダでした↑↑
上海に留学中、茨大からの短期留学生と一緒に食事したことがあったんですよ。
その時の子がいたので話しかけたら
「あ、これ、もしよかったら使ってください!」
って前売券をもらえたのです。
やったよ、クレープ!!
最高に嬉しいぜ☆
留学していなかったら、このクレープも食べられなかったのだと思うとなんだか人生はちゃんと繋がっているんだなぁと思いました。

◆お化け屋敷◆
最後に100円でお化け屋敷に入りました。
小学生が何十周もしまくっていたので、余裕ぶっこいて入ったら意外に怖かったです。
2回絶叫し、心も晴々、血行も良くなり、テンションは上がり…のいいことづくめでした。
更に小学生を相手に手加減しながら追い回す優しいお兄さん達に癒されました。