★母国79日目★2nd

same10042008-11-16


◆番組協力◆
今日はHEY!HEY!HEY!の番協へ行ってきました。
5時頃に集合して7時過ぎには撮影が始まりました。
8時くらいには解散になりました。
短かったけれど、3列目でWhite X'masとDON'T U EVER STOPを歌ってくれました。
竜っちゃんは、初めて見る可愛い帽子をかぶっていました。
今回も私の好きなボンボン付きでした。
機嫌はそんなによくないみたいでした。
ちぇー。
でもずっと下を向いていたのに、3秒くらい、こっち方面見てくれて見つめ合った感覚に陥りました。
のん!?(´Д`ノ)ノ
『幸せ』
…感じマシタ(*´∀`*)♪
思い込みでもいいのだ!
見下されてたけど気にしないのだ!
仁は始終無表情を貫き通していました。
ゆっちはボイパを披露してくれました。
途中で撮影が始まって「あ!」って驚く彼はおちゃめでした。
亀は無表情に近いものの、トークは一番多くしてくれました。
聖も相変わらずトークにツッコミを入れてくれました。
じゅんのは一人テンションが高かった様で、ドンエバの時には聖のラップソロを奪い一人でダンスをしながら熱唱していました。
おかげで「おまえ、一体なにしてんだよ。まじ、ありえねー!」って感じの竜っちゃんの笑顔を割と近い位置で見れました。
ありがとう!
オンエアは12月1日だそうな!
泡の雪がいい感じです!

◆スズキ家◆
そして今日はスズキ家にお泊りです。
今電車の中でお互いに携帯を黙々と触りながら千葉に向かっています。
今日一日で茨城→東京→千葉と関東横断…いや、縦断していますw

◆画像◆
新橋で友達と待ち合わせ。
そんな中、変なお店を見つけたのでパシャリ。
"世にも不思議なお墓の物語"
何のお店なんだろ?