★母国80日目★2nd

◆HAPPY FLIGHT◆
昨日の午前中、10月が私の誕生日だったということで、まるが映画を奢ってくれました。
数日前に引き続き、ハンサムスーツを見るつもりでしたが、またもや失敗。
ハンサムスーツはどうも私が好かないようです。
(。_。;)ナゼ…?
だけど!HAPPY FLIGHTは面白かったです。
ここ数年空港にお世話になっているので知ってる場所も出てきました。
今までにないほど映画にのめり込めて、時々、シートベルトを探しました。
映画館にはありません。
なんてこった私。
けれど、まるも同じことをしていたらしいので、私が悪いのではないようです。
(´∀`)ノハハハ!
時間があったらご覧あれ☆

◆さよなら週末◆
楽しい週末も終わり今日は地元へ帰りました。
すると…
吐き気が…
胃薬を飲んだ後、久々に大きな頭痛が…
鎮痛剤を飲もうと思ったら、胃薬と併用できないそうな。
はぃ!?(((゜Д゜;)
殺す気かよ!!!!!!!!!!!!!!
しばらく眠りについて、家族の騒ぐ声で目がさめる。
うるさい…
頭に響いて痛い…
薬をくれとメールしても気付いてくれない。
けど動けない。
なのにトイレ行きたい。
30分くらい耐えて、妹に助けを求めたら助けてくれました。
よかった…
ただ今お馴染みのロキソニンを飲み、ある程度復活中。