★母国81日目★2nd

◆四捨五入2◆
今日は韓国で買ったDVDを見ました。
「四捨五入2」という青春ドラマです。
Super Juniorのヒチョルとキボムが出ていました。
家族愛や友情、恋愛、自分探しのお話でした。
ヒチョルとキボムがかっこよかった。
かっこよくない時もあったけど。笑
高校生の話しだったので、懐かしい感じもしました。
私も高校生の時から進路については悩んでいたなぁ…。
今も解決してないけどw
それでも今までの人生、誰の役にも立てなかったわけではないと思うので私は生きてよかったなぁと思います。
「生」に理由はない、という人もいるけれど、自分の生きてる理由って私は結構重要だと思いますネ。

◆どーん◆
そんなことや、韓国語についてなど頭はフル回転してますが体は動きません…。
いやー週末ハードすぎたかなぁ…。
オヨヨ(´A`;)
私、20歳とは思えない程体力持たないのよね。
それとも番協で竜っちゃんに会って骨抜きにされちゃったかしら〜♪(ぉぃ
今欲しいものは病院にある電動の座れたりするベットとそのベットにくっついてる机。
あれらがあったら便利だろうなぁと思います。
おぉ、私の体よ。
私はもうすぐ上海へいくのだ。
そろそろ復活してくれないか。
復活しないと言うのなら、一体私にどうせよと言うのか!
あ、今の忘れてください。
ちょっと遊んだだけです。笑
実際、上海へは飛行機に乗ってしまえば勝手に着くのでそんなに心配していません。
全く、私の体はどうしてこんなにも私の意思に従ってくれないんでしょう。
困ったさんですねぇ。
と言いたいのです。