★母国82日目★2nd

◆だいたい復活◆
今日、夜11時に目がさめました。
いつ寝てしまっていたんだろう?
昼ごろは起きてた気がするけど…
(´ω`){MYSTERY!!)
でもなんだか元気になりました。
起きてから竜っちゃん(カートゥンKAT-TUN)を見て、お風呂に入って、竜っちゃんの日記(Johney's web)を読んで、幸せに寝ようと思ったらテンション上がりすぎて寝られなくなりました。
昨夜聞けなかったラジオでも聞こうかな。
うん、そうしよう。
この日記は未送信BOXに保存しておこう。

R-One KAT-TUN
はい、聞き終わりましたー。
竜っちゃんの罰ゲーム何がいいでしょうねぇ?
リスナーの意見では女装が多いみたいですけど、女装するならその姿見たいじゃないですかー。
ラジオじゃ見れないじゃないですかー。
何にしようかなぁ。
あ、今回もWhite X'masが流れましたねー。
『なんだか耳に残らないな…』とか実は思ってたんですけど、3回くらい聞いてるとすごい覚えてる自分がいました。
雪が降ってるイメージのクリスマスな感じです。
もうすぐクリスマスだぁ☆
毎年クリスマスは幸せな雰囲気があって大好きです。
数週間前にクリスマスVERのディズニーランドのCMを見て泣きそうになったのは私です。

カートゥンKAT-TUN
今日の竜っちゃんはベレー帽でした。
そしてまたもやボンボン付き♪
かっ…可愛い!!!!
25歳でその可愛さは罪だぁぁ!!!!
更に下唇をくわえて、目を左右に動かす竜っちゃんが可愛すぎる〜!!!!
そして何故一言一言がそんなに偉そうなのか。笑

KAT-TUN MANUAL◆
今日は竜っちゃん更新日♪
6週間に1回更新されるので一ヶ月半待ち焦がれなければならんのです。
今日のもツッコみ所満載でしてw
初っ端から『えっ、コレはどういう意味ッ!?』って思ってしまう絵文字。
(…あれは際どい気がする。)
"ロミ男とジュリエット"発言。
(…題名変わってるんですけど。)
しかも、ちゅー顔の顔文字付き。
(…三つもッ!?)
希望は一夫多妻制ロミ男らしい。
(…好き勝手言ってるなぁ。)
でも最近ダメ男だから養ってほしいらしい。
(一夫多妻制で養ってもらうんかい!!)
って読みながら思う私がいます。
だけど私は多重人格なので〜
 ↓↓↓
初っ端から『えっ、コレはどういう意味ッ!?』って思ってしまう絵文字。
(竜っちゃん狙ったでしょ、もぉ〜)
"ロミ男とジュリエット"発言。
(じゃあ今日から竜っちゃんはロミ男ね☆)
しかも、ちゅー顔の顔文字付き。
("ん〜"だって!!可愛い、可愛い!!鼻血手前!!)
希望は一夫多妻制ロミ男らしい。
(私も妻の1人に入れて欲しい!!)
でも最近ダメ男だから養ってほしいらしい。
(竜っちゃんの甘えん坊さ〜ん♪)
っていう思いもあります。
どっちが本当の私なのかは…不明!!