★日本語教師基礎科頑張ろう★

今日の晩御飯


◆晩御飯◆
今日は高校生の妹とハンバーグ、アスパラナムル、ほうれん草のサンラータンを作りました。
写真をご覧あれ♪
アスパラナムル、簡単すぎてビックリでしたー。
だけど母親と中学生の妹はアスパラが嫌いらしい〜。
私は大好きなんだけどなぁ〜!

魍魎の匣

映画を見ました。
なんだかものすっごい難しい映画でした。
でも、もし私が役者なら演じてみたいようなキャラの濃い登場人物ばかりでした。
感想は…間違った方向にマニアックに突き進んではいけない!
ましてや人に迷惑をかけるなんて言語道断!
って感じw
父が言うには、人間は中身が大事 なのだと言いたいらしい。
人によって感じ方が全然違うんだなぁと思ったぜよ。