★日本語教師基礎科頑張ろう達成★

◆達成なり◆

わ〜い、日本語教師の基礎科終わったよ〜♪
明日からは専門科だわよ〜。

◆WALL・E◆

ウォーリーを見てきました。
これは、面白い!!
とっても面白い!!
笑いを堪えるのに必死になりながら見ました。
人間ね、生きることをサボっちゃいけないよね。
なるべく自分のことは自分でできる人でありたいと思うよ。
もちろん1人で生きてはいけないけどね。
それにしてもウォーリーとイヴが可愛すぎて素敵だったなぁ。

天然コケッコー

天然コケッコー [DVD]

天然コケッコー [DVD]

見ました。
表紙に惹かれて、どんな話かも知らずにTSUTAYAで借りました。笑
中学生の青春映画でした。
いやいや、岡田将生くんかわいいわー。
あぁいうね、黒髪で、襟足短いのに全体的に長い髪型好きなのです。
最近JUNON系統に惹かれ気味な気がする私。
まぁ、誰も竜っちゃんに勝る人はいませんw
TSUTAYA(ツタヤ)もTATSUYA(タツヤ)に見えちゃう私がいます。
似すぎでしょ!!
あ〜!!ラブアクチュアリーが久々に見たい!!
プリティーウーマンが見たい!!耳をすませばを見たい!!