★日本語教師専門科頑張ろう★

same10042008-12-10


◆ミスコン占い◆

今日の笑っていいとも!で出てきた「ミスコン占い」やってみた。
やってみたい人はココをクリック
《ミスコン占いの結果》
あなたは、
ミス・ティッシュです。
おめでとうございます。あなたは総出場者数:2395人の中から見事にミス ・ティッシュに選ばれました。
このミスコンテストは非常に由緒のあるもので、芸能界への登竜門としても有名です。誰もが知っている人気タレントO・Oも、このミスコンの出身者です。
このミスコン出身者が芸能界入りして、ヘアヌード写真集を発表する確率は約93%です。
それでは、輝かしいあなたの未来に乾杯!

・・・えらい、高確率だな!!笑
◆ヨガ◆

昨日ヨガをしたら、筋肉痛になりました。
左右不対象で、ふとしたときにガツンと筋肉痛を感じます…。
昨日のヨガと言えば最後に「ナマステ〜」で終わってたのが印象的。
ナマステってタイ語だっけ?って思ってヨガの起源を調べたらインドだった。

あれ?
インドはヒンドゥー語と英語だよね?
私に間違いがあったら教えてくださーい!
混乱してまーす!
ムズムズしまーす!涙