★日本語教師専門科頑張ろう★

◆ディズニーランド◆

今日の夕方、友達から電話がかかってきた。


「ねぇ!!明日ディズニーランド行こう!!」


「うぇ?え?う、うん。・・・うん!!行こう!!」
と、いうことで明日数年ぶりに東京ディズニーランド
あれ?ディスニーシーだっけ?に行くことになりました。
嬉しいなぁ。
楽しみだなぁ。
しかも制服っぽい格好で行こうというのですよ。
青春だなぁ。
素敵だなぁ。

◆パソコン◆

今日はお勉強しませんでした。汗
ほとんどパソコンの前で過ごしました。
理由は!
このパソコンを一回リセットしてしまおうを思っているから!
画像やら音楽やらを他の場所に移動せねばならなくてねぇ。
これがまた大変で。
昨夜からひたすら頑張ってました。
きれいサッパリ、リセットしてもらってね。
それで、このパソコンが復活してくれればいいなぁ。
頑張って、ぱぴー!!

◆竜っちゃん舞台◆

竜っちゃんの舞台"ロミ男とジュリエット"。
今晩から当選確認できてます。
が…
私はダメダメ…
もう全然ダメダメ…
友達もみんな外れてる。
これは倍率どれくらいだったんだろう…?
なんなんだぁぁぁーー!!!!!
あぁ…
ああああぁ…
上田竜也主演舞台、ロミオとジュリエット
当たった人は是非、たったっ楽しんで、く、ください…。
私もどうにかして1度は竜っちゃんのロミ男姿を!!!