★東京ディズニー楽しもう★

same10042008-12-13


◆入場制限◆

今日は友達の誕生日だということでディズニーランドへ向かったところ「入場制限中」だったそうで。
いやー・・・すごいな、ディズニー。
さすがのミッキーだぁぁ。
ディズニーランドは5時から発券開始予定。
ディズニーシーは4時から発券開始予定。
だったので、ディズニーシーに行ってきました。
5人で行ったのだけど、私以外の4人は同じ大学の同級生。
私とも仲良くしてくれて、いい人たちだなぁ〜♪

◆タワーオブテラー◆

シーに新しく出来たタワーオブテラーにも乗りました。
「絶対乗らない!!」と乗らなかった友達もいるほど怖いらしいので
「絶対乗る!!」と言って、乗ってきました。
感想は・・・


怖い!!!!!!!


恐怖!!!!!!!



動きは、もっと怖いのに乗ったことがあるのだけれど・・・
なんだろう、もうなんか精神的に怖い・・・
乗ったことない人は、是非乗ってくださいな。
私も来たらまた乗りたい!!
あの恐怖を克服したい!!
今日の画像の背景右側にボンヤリ写ってるのがタワーオブテラーだった気がします。

◆ご飯◆

夢の国の気分を味わい、夜は笑笑へご飯を食べに行きました。
ご飯を食べ始めるまで、ミニーちゃんの耳をつけ続けた私がいます。
東京駅で一人で耳をつけていたのは、少し気まずかったけれど、「私、ディズニーシーに行ってきたの!!」と周りの人に見せしめたかったので頑張りました。(ぇ
たんまり食べておしゃべりもして、とっても楽しかったです。
その後ハイテンションな私たちはカラオケでも行くか!となったのだけど、あまりにも値段が高く断念。
夜な夜な歩き続けた結果、ジョナサンを発見して、またくっちゃべりました。
まだまだ私も若いなぁ。笑