★旅行の計画を立てよう★

サイゼリア

高校時代の友達。
あかねちゃんとポチと3人でサイゼリア
大量に食べて、笑いまくりました。
まさかダチョウがあんなにウケるとは…!!笑
カマキリにゴキブリ、青虫やウジムシ。
ほとんどお客さんはいなかったとはいえ、周りの人たちには迷惑をかけてしまったことでしょう。
ちょいと反省であります。

◆フランス◆
その後HISへ行って色んな冊子を見ながら旅行についての話し合い。
熊本県へ温泉旅行に行こう』
アメリカのディズニーランドへ行こう』
広島県原爆ドームを見に行こう』
『イギリスへピーターに会いに行こう』
『ヨーロッパ周遊しよう』
と色んな案が出た中、パリへ6日間行くことにしました。
ヨーロッパ行くなら10万前後で抑えたいと考えた結果、これが無難だということに!
6日間でチャージ込み11.5万!
来年2月9日から14日まで行ってきます。
パピーには申し訳ない…。
誕生日プレゼント買ってくるから!!
ミヤビーノ、パリへ来るべし!!笑
私、フランス語勉強する〜♪