★クリスマスを楽しもう★

same10042008-12-25


◆クリスマス◆
メリークリスマス!!
今日はクリスマスですね!!
昨日のケーキが成功しなかったため、今日はリベンジ!!
きちんとQueenでいちごショートを買って来ました。笑
鳥肉にケーキにプレゼント。
私はとっても幸せです。

◆バイト◆
午前中には住宅展示場のバイトの面接へ行きました。
バイト募集は既に終わってるにも関わらず、採用を考えてくれているみたいです。
結果はまだ分かりませーん。
その後携帯を見るとアデコから着信あり。
何かと思えば単発バイトのお誘い。
こちらも結果は分からないけど、なんだか運気が向いて来たかも?w

高校デビュー
今日最終巻の発売日でした。
妹が買ってきてくれました。
(お金はしっかり請求されました。)
完結してしまいました。
もちろんハッピーエンドでした。
むしろあの登場人物たちを使ってアンハッピーな物語は作れない!!
それを考えると私の周りも愉快なイイ人ばかりなので、みんな幸せになれるのではないかと思われます♪
[rakuten:hyoutan:10016702:detail]

◆wii◆
クリスマスプレゼントはwiiでした。
ソフトはwii sport、マリオパーティ8(かな?)、牧場物語
今日はひとまず家族全員の顔を作り、テニスとボーリングに挑戦。
私一人使い慣れていて、優位に立てて気分が良かったです。笑
父親に
「お前、上海で何してきたんやー」
と言われ
母親には
「wiiばっかしてたんでしょ」
と言われ
妹たちには
「有り得なーい!!!!!」
と笑われましたが、私は何もいいません。
実際結構やってました。
人の部屋で人のwiiを。
はっはっはー!!!

◆HSK◆
ものすごーく前に受けたHSKの結果が返ってきました。
結果は4級。
留学してる友達に言ったら、きっと"低い"と驚かれるでしょう…。
だが、しかーし!
あれだけ忘れた状態で、全く勉強せずに受けてたので私はホッと一安心。
なんでもいいから、級がとれてて良かった〜☆
留学中の友達で実際4級の子がいるので、その子に負けぬよう次の機会にはなるべく勉強してから試験を受けたいなと思います。
それにしても試験の結果をわざわざクリスマスに届けなくてもいいと思うなぁ…。笑