★単語を暗記しよう★

◆Mステスーパーライブ◆
Mステの竜っちゃん……
 ポワー(*´∀`*)ーーン
素敵すぎ。
いつもはカメラ目線とかないくせに
「あっ、わ、わぁ…!!!」
と一回視線来て、大満足☆
そんな矢先に
「う、わ、わ、わぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
ともう一回強烈な微笑みながらの視線来ました。
そんなサービスして、何やってるの!!
既に舞台のチケット3万で取引されてるのに…!!
これ以上人気出てどうするの…!!
と、ツっこむけれど仕方ない。
来年26歳だよ。
しっかり今売らなきゃだよね。
大丈夫です、ずっと応援してるのです。

◆カウコン◆
ジャニトークばかりですいませんがね?
今日チケットが届きました。
ジャニーズカウントダウンコンサートのチケットが!!
座席は…なんとアリーナ!!
まじか!!やばいな!!
しかもどうも悪くないっぽい。
アリーナの不安は私の身長が低いことだけど、カウコンのアリーナが当たるとか人生の運を使い果たしたんじゃないかと思うくらいすごい確率。
行かねば…!!
これは不安なんて考えずに感極まりながら参加せねば…!!
『来年は運が来てると思う。』って少し前からずっと思ってる。
こんなの初めてです。
毎年不吉な気持ちを抱いて年を明かし、おみくじの結果に救われながら、不登校になったり、体調不良にみまわれたり、鬱になったり、男性恐怖症に陥ったり…。
でも来年は違う!!
何かを感じる!!
勢い的には10月、11月あたりに結婚するような気がする!!
(半分くらい真剣。笑)

◆フランス旅行◆

友達と一度予約し、ボツになり、日にちをもう一度考え直すことになったフランス旅行。
申し訳ないけど、今現在私の気分は激下り。
話が出たのって一ヶ月前だよね?
一週間以上前に一回予約したよね?
最終的に未だなーんにも決まってないよ?
困ったね。
安いのからなくなっていくのにな。
春になるほど値段高くなるのにな。
でもイギリスにいるみやびちゃんに会いたいな。
もしや、友達に会いに行くって言ったら文句言われちゃうのかな?
そういえば「何しに旅行に行くの?!友達に会う為じゃないでしょ?!」的なこと言われたな。
もう一人で行って来ようかなぁー。
それはそれで嫌な思いをさせちゃうんかなぁ?
こうやって色々考えるの嫌いなんだよなー。
バッパッと相談して決めちゃいたいんだけど、一方的に2通メールしてどっちにも返事返って来ないから、連絡とりにくいなー。
って、また色々考えてるなー。
なんか面倒になってきたなー。
こんなんなら旅行やめて貯金したい気がしてきた…。
っていう心境です。
おそらく誰も悪くないんだけど、モヤモヤします。
(むしろ私の気分の問題)
数日経っても進展ゼロなら、私の中でプチッと音がして旅行に行かない決意をするでしょう。