★竜っちゃんが!ロミ男様が!近すぎる!★

◆迷子◆
竜っちゃんに、ロミ男様に会うためにいざ新大久保へ!
駅を降りると回りはなぜか韓国人だらけ。
駅前の地図を見て、グローブ座に向かって道を進む。
っていうか、私、グローブ座がどんな建物か知らないなぁ〜。
と思ってふと周りをよく見ると…
あれ?建物の中から韓国語の歌が?
看板が全部韓国語?
っていうか周りにいる人みんな韓国人…!!
そこで自分が極度の方向音痴だったことを思い出して駅まで戻る。
駅には『竜っちゃんのファンです!』っていう感じの人がたくさんいたので、流れにのってたどり着きました。
ふぅ。
1時からなのに席に着いたの12時45分過ぎてた!

ロミオとジュリエット
最前列に座る私。
私の席はなんとJ1列!!!!(過ぎたので暴露)
やばいっす。
私の前を竜っちゃんが何度も行きかいますよ。
後ろから突然声がしたときには心臓が飛び出そうになりますよ。
目の前で女の子に囲まれて嬉しそうな竜っちゃんがいますよ。
近い…!!
なんだか近すぎて3Dみたいだー。はははー。
ハセジュンと翔央くんのフェンシングが近すぎてちょっと怖かったー。
いやー、もう、なんだか迫力に負けて何度も泣いてしまいました。
でも一番泣いたのは「ロミオを死刑にー!!」ってたくさんの人が叫ぶシーン。
『な、なんで、みんな竜っちゃんの味方になってあげないんだぁぁぁぁぁぁぁぁ』と号泣。
私の周りにこのシーンで泣いている人がいなかったようなのでちょっと浮いてた。笑
最後にふと気づく…
あ、ロミオとジュリエットってアンハッピーエンドじゃーーん…。
ってことで舞台の終わりは私のテンションが大幅ダウン。
だけど、最後の最後に天に昇る天使のような竜っちゃんを見て癒されました。
あのシーンがなかったら、私は今頃寝込んでいることでしょう。
竜っちゃん、また22日に会いに行きます。