★気付いたら もう3月の 9日だ★

◆帰宅◆
今日あかねちゃんの家から帰ってきました。
楽しかったなぁ、数日(*´∀`*)
あまりにくつろぎすぎて、ウザがられないかと思うくらい自由気ままに生活しました。笑
帰宅の電車は空いてる時間を狙った為に一時期は自分の回り10mに人がいない状況でした♪+゜
よかったぁぁぁ!

◆寝てた時に…◆
今日1番驚いたのは、起きてリビングへ行くと、友達とそのお兄ちゃんが『寝てる間に話してた』と言ったこと!
私、寝てる間に何を言ったんだ!
笑われること!?
必死になって聞き出すと『妹がハタチになる前に…』から始まるらしい!!
なんだ、なんだ!!
全然記憶にない!!
とめっちゃ焦ってたら、少しして解決。
私が寝ている間に、友達とそのお兄ちゃんが話していた内容だったらしい。
確かに『寝てる間に話してた』んだよね。
私の焦り具合に、なんか変だなって思っておくれよ〜。(´A`)

魔法にかけられて
2度目ですー♪
幸せですー♪+゜
いいなぁ〜(*´∀`*)ウハ
お姫様、王子様、動物たち、真実の愛のキス。
この映画を見た後は魔法にかけられたみたいに素敵な気分になります。
ツッコミ所が多いところも、みんなが幸せになれちゃうところも全部いい!!

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

◆今日の夢◆
竜っちゃんが出てきました!
私がファンだってバレた!
笑ってた!
可愛い、素敵、かっこいい!