★働いて 休みが減るのは 超不満★

牧場物語
いぇーい、牧場物語
私が家にいなかった間に、妹二人が虹が1つ完成させていたので『ならば私も完成させなば…!』と頑張りました。
大好きなタオとはハートが6つの関係になりました♪
馬のヨウも、牛の"ろみお"も、羊のヒロも、鶏の"はる"と"なつ"と"あき"と"ふゆ"も、モヌラの"まゆいちろう"も元気です。
今日、モヌラの"まゆじろう"が仲間になりました。
みんな可愛すぎてメロメロです。
さて、そんなこんなでコトリ島に上陸。
早くバッチを見つけたい!
早く結婚して子供が欲しい!
だけど、攻略本や攻略サイトは悔しいから絶対見ないもんねーだ!

◆バイト◆
バイトをふんわりと探しています。
お金があるにこしたことはないけど、バイトをいれることによって縛られてる感が出るのがものすごく嫌。
「あぁ、明日はあれがしたいのにバイトがある〜」っていうのがものすごく嫌。
しかも、学生みたいに『夏休みまで頑張れば…!!』っていう励ましもない。涙
長期休暇がなかったらいつ羽伸ばすんだー!!
いつ旅行行くんだぁぁぁー!!
来年リゾートバイト始めるまでは貯蓄で生きていこうかな♪

◆心のゆとり◆
今日父に「コイツ、竜っちゃんに会って元気になってるぞ」と言われました。
オ〜ッホッホッ☆
その通り!!
元気…というか竜っちゃん(ロミ男様)に会ってからの私は心にゆとりがあるのよ〜♪
オ〜ッホッホッ☆