★埃って どうしてこんなに すぐたまる?★

◆お掃除◆
今日はお掃除しました。
どうして5日くらい家にいなかっただけで、あっちこっち埃だらけになるのか…!!
埃め…!!
うちではウエダ(モルモット)を飼ってるため、気をぬくとワラも散らばります。
ワラめ…!!
掃除って嫌いじゃないから許すけどね。

◆明日は◆
明日はマミーとジャニショとファミクラへ行く予定!!
現地でスズキさんとも合流するのだ!!
ロミ男様素敵だったわぁ♪
カレンダーも可愛いかったわぁ♪
今日発売だったRESCUEのPVもいい感じだったわぁ♪
お姉さんに囲まれて嬉しそうな竜っちゃんや"search my light"の時のダンスが好きだった(*´∀`*)
竜っちゃん大好きよ〜〜〜♪+゚