★いざ東京 竜っちゃん満喫 素敵な日★

same10042009-03-12


◆ジャニショ◆
今日は久々に携帯の目覚まし機能を使って7時に起床。
出かける準備をして10時半に原宿でスズキさんと待ち合わせ。
そして、11時前にはジャニショの中へ☆
運がいいみたい(*´∀`*)
昨日発売の写真もあったから、もっと混んでるかと思ってたー!
そりゃあもう久々のジャニショで大量の写真を買い込む私。
大丈夫、旅行行くよりは安い!!(ぉぃ

◆ファミクラ◆
その後は渋谷、ファミクラへ移動。
いいよね、竜っちゃんいて、タダで、温かくて。(*´ワ`*)えへへ
ただKAT-TUNの映像を流してる時だけビリビリって動画が止まったり音がズレたりしてました。
ちょっと悲しかったー…。
まだジャニーズメンバーのクリスマスコメントも残ってました。
LUCKY★☆★

◆わいわい◆
その後はスズキさんとマミーと3人でご飯を食べて、お買い物へ。
そこへたまたま近くに来ていたみなみちゃんが合流〜。
スズキさんもみなみちゃんも高校時代のお友達ですよ〜。
おしゃべりして、みんなでマックのポテトLを分け合いながら食べてお別れしました。
只今、電車の中です。
座れて一安心♪(^v^)b