★実は今日 タオとデートに 行きました★

◆えへへ◆
このブログでお馴染み、牧場物語の登場人物、タオと今日はなんとデートへ行きました!
「お昼一緒にどうですか?」って誘われた!
マミーや妹とキャーキャー言いながらご飯食べたよ。
夜にはパピーに『今日タオとデートしてきた』って知らせたら『よかったね』って言ってもらえた。
うわぁ、父親公認だぁ(*´∀`*)♪笑
ゲームで盛り上がれる我が家。

◆笑顔◆
タオとのデートが今日の一大イベントかと思いきや、Mステで私の心は全て竜っちゃんへ☆
今日は前面に出ている時は始終笑顔を振る舞われておりました。
ありがとう、オアシス。
ロミ男を機に爽やかになろうと思っているらしい。
さすがの有言実行…!!
どんな竜っちゃんも好きだけれど、笑顔が1番素敵なのは否めません。