★最近は ドキドキしてる 頻繁に★

same10042009-03-22


ロミオとジュリエット
今日2度目のロミオとジュリエットの舞台を見てきました。
2週間ぶりの竜っちゃんロミオ…!
相変わらず素敵だぁ(*´∀`*)♪
前回はサイドから見ていたので分からなかったけれど、かなり照明こってました!
視界に入る景色が全て異空間で、ものすごく神秘的でした。
今回面白かったのは、まず舞踏会へ向かうロミ男様が『おっぱいに挟まれたい!!』と叫ぶシーン。
まねできない…!笑
あとはロミ男様がジュリエットを笑わせようと頑張るシーン。
突如『イモムシごっこしよう』と言い出して寝転がってクネクネとイモムシのまね。
セリフは「卵をうえつけてやるー」
あぁ、キャベツの裏にね…って、おい!
なんでもそっち方面にもっていくのか!
あとはロミ男様がいつも無茶ぶりするシーンでの『なんでやねん!!』というハッキリと言い切った従兄弟さんのツッコミ。
あまりにナチュラルすぎて一瞬気がつかなかったけど、あまりの関西弁にみんなビックリ。
その時の「ヤベっ」という空気を思い出す度に笑えますw
もじゃ男め。笑
最後はシェイクスピアのぬいぐるみを持った竜っちゃんがぬいぐるみの手を動かしてバイバイしてくれました。
かわゆす(*´ω`*)
ありがとう、スズキさん。
舞台の前に食べたKAT-TUN3周年記念ミルクレープ、めちゃくちゃおいしかったね!!

◆ドキドキ◆
最近私は心臓が更に弱くなった気がする。
特に胸キュンなドキドキ。
もちろん漫画でドキドキするでしょ!
ゲームでもドキドキするようになったでしょ!
KAT-TUNの曲聞いてるだけで、ふとした瞬間に音楽や歌詞が私をドキドキさせるようになったし!
ゆっちの影響で消防署で働くオレンジの制服の後ろ姿にもドキッとする!
今日は駅でボイパしてる人を見かけて、ドキドキしすぎて顔も見れずに素通り!
ちょっと変わったのは竜っちゃんの近くにいれるとドキドキっていうより、安堵感があること。
そして、体力気力が増えること。
一方的な愛が溢れてます♪