★お料理は 幸せなときに 作るもの★

same10042009-03-23


◆肉じゃが◆
今日は肉じゃがとお味噌汁を作りました。
なんて和風!笑
おいしくできてよかったです。
お料理はできて損はないと思うんで、色々作って上手になりたいです。
たださ、たいそう疲れてるときとかイライラしてるときってお料理な気持ちにならないような…?
なんかそんなことを思ったりしました。
だから、あれだよね。
新婚さんだとお料理結構頑張っちゃうのは、きっと幸せだからだよね。

婚カツ!◆
今日、ヴォイスの終わりに「婚カツ!」の予告が流れたとの情報をゲット!
チェックしてみたら…本当に竜っちゃんがいました。
なんだかすごいメンバーの中に竜っちゃんがいました。
ちょっぴり不安になってきたかな、私。
頑張って欲しいな。
でも、舞台にコンサートにドラマって重なりすぎてて…。
竜っちゃん、大丈夫?(´A`;)
ボクシングで鍛えた体なら、少々の無理は乗り越えられるのかな?
体調に気をつけて、頑張って欲しいです!

◆帽子◆
帽子が欲しいよー。
ただ私、帽子は似合わないのは悲惨な程似合わない!涙
かわいい帽子ないかなー。
お洋服も欲しいなー。
今ハマってるのはSM2っていうところのお洋服。
可愛すぎる。
この前友達からは「マタニティー系が好きなんだね」と言われました。
いまいちマタニティー系の部類がはっきりしないけど、たぶんそうなのでしょう。笑
ちょっと前に着てた服に不満がありまくる。
困りものです。