★短大に 合格したよ 嬉しいな★

same10042009-03-24


◆愛知産業短期大学◆
通信制で短大生になることが決まりました!
合格です(*´∀`*)b
特に何もしてないけど!
2年でスパッと卒業したいです。
あ、スクーリングが月1、2回あるので土日空いてる東京付近のお友達はお泊りさせてくださいッ!
お願いしますー!

◆餃子◆
今日は餃子を作りました。
私、前から餃子焼くのはかなりうまいと思う!笑
家族にそう言ってから作ったから失敗したら面白いなって思ったけど、ちゃんと成功しました☆
親がエビを買ってきてたのでぷりぷりのエビ入り!
とってもとってもおいしかったです♪+゜

◆竜っちゃん◆
待ちに待ったKAT-TUN MANUAL更新日☆
(*`∀´)ノイエイ
舞台のこととドラマのことで頭いっぱいだね!
幸せそうでなによりだわぁ♪+゜
ただ「皆さん、僕ら二人を大事にしてくれるし(続く)」っていう文があって…
ちょっぴりJealousy…
しょうがないけどさッ!笑
そして夜短大の科目選択とかで必死になっていたら深夜になり、R-One KAT-TUNを聞き逃す。
ψ(`A´)ψぬぉー!!!!
って思ったら、壊れてたはずのラジオのタイマーが突然復活してたみたいでMDに録音できてた…☆
\(´∀`)/うわーい!!!
竜っちゃんの罰ゲームだったよー。
竜っちゃんが叱られてる時は、そわそわイライラしてたよ…
やめてよ、もう…!
おかげでもう真夜中だよー!