★今日は雨 止んでも止まず 降り続く★

◆お買い物◆
なんにも買わなかったけれど、今日は池袋や大宮や浦和でお買い物。
色んなお店を見れて面白かったです。
無印良品のワンピース可愛かったなぁ〜!
ただ私の部屋は服の収納場所が広くないし、只今金欠っていうのもあって『キャー可愛い☆』と即買いできないよー…(´〜`)
ムズムズ。

◆帽子◆
そんな中、似合う帽子がなかなか見つからない私にあかねちゃんが白くて可愛いもふもふのボンボン付き帽子を貸してくれました!
あれ?くれたんだっけ?(ぉぃ
どっちにしろ北海道旅行にかぶっていこうっと♪+゜
うへ(*´∀`*)

◆萌えどころ◆
KAT-TUNの歌にはカッコイイ歌詞がたくさん!
そんな中、今、私の心をとらえて放さないのがこれ!
『stay with me 俺が守るから 忘れようぜ 重力』(12o'clockより)
かっこよすぎて心臓に負担が…!笑