★友達と 同棲しようと 盛り上がる★

◆同棲◆
さっきまで、あかねちゃんとおしゃべりしていました。
サイゼリアで晩御飯を食べながら『一緒に住もうか!』と盛り上がりました。
お互いに結婚できなかったら、そのまま二人で生きていこう!とか。
もし結婚相手が見つかったら、その家に連れ込んでしまえばいいじゃん!とか。
子供もみんなで育てよう!とか。
勢い的には子供同士を結婚させよう計画!とか。笑
そんなような話しをたくさんしてウキウキしていました。
妄想が膨らみますw
ひとまず何をするにもお金がかかるので、貯金に励まなければなりません!

◆漫画喫茶◆
今日は漫画喫茶にも行きました。
君に届け」という漫画を読みまくりました。
私は1時間に2、3冊読めるらしい♪
単純計算で1冊100円〜150円!
BOOK OFF買うより安い!笑
風早も龍もかっこいいなぁ〜(*´∀`*)
癒されまくりだぜ★+゜

◆石炭◆
昨日の夜眠れなくて夜な夜なNHKを見ていたらすごいことを知りました。
鉛筆の芯とダイアモンドは同じもの、たしか石炭で出来てるらしい!
驚いた!