★朝と夜 気づけばスッカリ 入れ替わる★

same10042009-03-27


◆朝と夜◆
ここ数日気づいたら夜寝れなくなってた!
これは、あれだね。
頭と体を使ってないからだよね…
早起き人間に戻りたいー!

カップ
今日の画像は私がお出かけしている間に妹が見つけて
「お姉ちゃんの為に!」と母親におねだりして買ってくれたカップ
感動して涙が…!
カップには文字が書いてあって
「Want U Need U Love U」
を見て、KAT−TUNのUこと竜っちゃんが好きな私を思い浮かべたみたい。笑
かわいい妹(ヤツ)めw

◆MステSP◆
いやはやー、Mステではシングル全10曲全部歌ってくれました。
竜っちゃんがぐんぐん前へ前へ来るのでどぎまぎしました。笑
ちらっとカメラ目線や大きな口で笑っているのが可愛すぎて…!!
そういえばドーム魂の結果も始まりましたね。
電話がなかなかつながらなくて、チェックし終えてないけれど19日と21日は当たってた!!
後ろのほうでいいから全部行けたりなんかしちゃったら嬉しいなぁ。