★明日から旅行です★

◆北海道・旭川
明日からはマミー・妹2人・友達2人の計6人で北海道の旭川に旅行です。
日本最北の動物園、旭山動物園に行くためです!
女の子でわらわら行ってきます!
楽しみだなぁ〜♪+゜
まだ旅行準備してないけどw

◆思ったこと◆
人によっては怒られるかもしれないけれど
俳優の中村師童とお笑いのくまだまさしの見た目の違いがわからない。

◆履修科目◆
私の通う大学はほとんど好き勝手に科目選択ができるみたい☆
ってことで、今年は以下の科目をとるつもりなのです。
助けれくれる科目があったら教えてください♪
よろしくで〜す(´∀`)ノ
・数学
・物理学
・英語1
・中国語1
・中国語2
・ハングル1
・フランス語1
・英作文1
・英文法1
・コミュニカティブ・イングリッシュ
・英語の発音とリズム
・英語実践(TOEIC)演習1
・英語実践(TOEIC)演習2
小学校英語
・トラベルイングリッシュ
なんか「数学」と「物理」が浮いてるよね〜。
あとは、教職課程!
・教育原理
教育心理学
・教育方法論
・英語科教育法1
・教職論
・教育相談
なんか全然名前からどんなことをするのかが理解できないんですよー。
誰か分かりやすく教えてー。