★旭川1日目★

same10042009-03-29


旭川
札幌にはなんだかんだ2回上陸したことがある私ですが、旭川は始めて!!
やったー、来たぜ、旭川!!
雪が積もってるよー、雪の上に黒い砂みたいなのかかってるよー!!
ってことで旭川へやってきました。
メンバーは私の母親・妹2人・私・私の友達2人の全員女!!
女6人ブラリ旭川の旅です。
国内線の飛行機の持ち物チェックの緩さに驚きながらも出発時刻5分前に機内へ。笑
旭川空港から、旭川駅付近までバスで移動してホテルまでは徒歩で向かいました。
歩いていたら軽く汗ばんじゃうくらいの暖かさ。
画像はホテルの窓から。

◆大富豪◆
今日は特に何もすることがないので20歳女3人部屋ではゲーム大会!!
私が持ち込んだトランプ、UNO、ミニ人生ゲームで遊びました。
特に燃えたのが大富豪。
最後のほうは、大富豪しかしてませんでした。笑
途中から妹も参戦して大富豪。
楽しいなぁ(*´∀`*)♪
北海道じゃなくてもできるだろ!って言われちゃうとそれまでだけどねw

市原隼人
お風呂上りにやっていたテレビに涙する。
市原隼人カンボジアの学校を訪問する内容の番組なんだけど、もう!!
子供ネタに弱い私は、一人で号泣。
どうやら友達は2人とも私が泣きまねしてると思って無視していたらしい。
無視されるのは別にいいけど、泣きまねしてると思われていたのは憤慨だなぁー。
(`3´)ブーブー
「え?マジ泣いてんの?」って、ちょっと!!今いい話してんだから!!笑