★水の威力★

◆水◆
妹が1日に水を2リットル飲んでダイエットするんだ!と言いはじめて数カ月。
ならついでに…と私も割と飲むようになったところ!
体重に大きな変化は見られないものの、最近自分とは思えない程の快腸ぶりに驚いています。
まぁ、体重が減らないのはガブガブジュースを飲みガブガブ食べまくってるから仕方がないとして、本当に感動!
水すごい!水すてき!水最高!
そういえば、この前妹に「お姉ちゃん、足っていうか太もも痩せた!」って言われて嬉しかったです。
うちの家系はどれだけ細い人でも二の腕と太ももが太めなんですよ(´・ω・`)
困った、困った!

Google
明日は田町駅付近で大学の入学説明ガイダンス的なものに参加するつもりです。
田町って下りたことないんだよなー。
一人で行かなきゃいけないんだよなー。
そして劇的な方向音痴な私は辿り着けなかったらサボってやろう!
(辿り着けなかったら私の意思と関係なくサボりになるけどw)
とかデデンと構えてる私に不安を抱いた家族がGoogle検索したところ…
なんと現実写真でまるで自分が歩いてるかのような地図が見れる!
ハイテクだぁー
いやー…、これで明日迷ったら自分の無力さに途方に暮れてしまうかもしれない(゜A゜;)
ちなみに、Googleで検索することを「ググる」と言うそうな!