★耳をすませばの舞台★

same10042009-05-11


◆ショッピング◆
今日も、とよながさんの新生活準備にCOSTCO(…だっけ?)という(ような)大きなお店とニトリに行ってきました。
面白いなぁ、こういうお店たちは!(*´∀`*)
子供が欲しくなるよね!
結婚したくなるよね!
誰か「結婚を前提に付き合ってくれない?」と言ってくれないかな。笑
何はともあれ楽しかったです。

耳をすませば
ショッピングをしていたら、なんと近くが私の初恋の天沢聖司くんが出ている「耳をすませば」の舞台だったらしい!
今日案内してくれたとよながさんのお友達(通称:優しいお兄ちゃん。笑)が地元の人だったので、ロータリーや神社、図書館などなどを見せてくれました。
特に神社が映画のまんまで感動しすぎて一人で絶叫。笑
車をバックしてもらって写メを撮りました。
興奮状態のため斜めっちゃったけど、感激です!
二人ともありがとう〜♪+゜
私は幸せだよー!!!!!
☆★☆\(´∀`)/☆★☆

◆お誕生日◆
そして今日は妹のお誕生日!
絶対一緒にケーキを食べるんだ!と、いつもなら絶対に乗らない5時過ぎの悲劇の電車を乗り継ぎ、約3時間かけて地元まで。
これはもう絶対に妹への愛だね。
底無しに深い愛の湖さッ!!(←変なテンション)
あかねちゃんから昨日預かった着なくなった服をあげたら、すーーっごく喜んでくれました。