★壁際注意報★

◆半一人暮らし◆
来月くらいから半一人暮らしをしようということで、ちょっとずつ家具を運び始めてるんですけど!
今日外に面した壁際の棚を取ってみたら…なななんと!恐ろしいことにカビが!(`皿´ノ)ノ
壁と棚の愛だには2、3センチ隙間を空けておいたんだけど…
ダメだったか…↓↓
まぁ、置いてた期間もそんなに長くなかったおかげで拭いたら綺麗になりました。
よかったよー!!(*´∀`*)b
これの早期発見をする為に、半一人暮らしをすることにしたんだと運命を感じました。
外に面した壁には要注意です!!

◆虹3本目◆
今日は、3本目の虹をかけました!
タヌキとかいたよ!(≧∀≦)
クマが道を通せんぼするので、また色々しなくちゃいけないみたいです。
まぁ、でも勝手にバンバンお金が入って来て使う場所もほとんどない私はタオと二人でのんびり生活していこうと思います。
早く子供も欲しいんだけど、どうやったらいいのかな?
時間が解決してくれればいいんだけど。
牛のロミオももうすぐ子供を産むと思うんだよね!
そういえば、じょうろに続いて釣竿もレベル4に上がって遠くにいる魚も釣れるようになったから、釣ったことない魚も釣ってみたいな♪+゜