★ハートの水ぶくれ★

◆水ぶくれ◆
昨日のコンサートで履き慣れない高いヒールの靴で朝から真夜中まで生活したせいで、左足の裏に水ぶくれが…!
(`A´;;ノ)ノ
痛いー!
でも、よーく見て見ると今回のKAT-TUN魂のデザインとお揃いのハート型♪+゜
愛だ…☆★☆
(●´∀`●)エヘエヘ
あまりにひどい水ぶくれだったので(しかも足の裏)、色々調べてもらって針で穴を開けてやりました。
まだ痛いけど、歩けるようになってよかったです(^^)b

◆キモ親父たち◆
昨夜、コンサートの後に電車で家まで帰って来たのだけれど…
キモ親父が多過ぎて泣きそうで吐きそうでした。
優しさのカケラもなく、むしろ厭味の塊で、体のしまりもなく1人分の席に体が収まってない…
更に、他の場所も空いてるのに何故だか私の近くへやって来る…
最低な親父は、親父臭とお酒が混ざった人類史上最悪なにおいをプンプンさせてる…
水ぶくれになるくらい足が痛いのに満員電車を避けて、空いてる車両を選んで、先頭にならんでいたのに、キモ親父に座っていた席を奪われ、しまいにはキモ親父たちに囲まれるハメに…
なんで平日の11時過ぎにこんなにサラリーマンが電車を利用してるのか意味不明!!
そもそも男なんて嫌いだったけれど、やっぱり無理!!
身近な親類とKAT-TUN以外の男なんて消え去ってしまえばいい!!
気持ち悪い男に会う、または見る度にそう思います。