★25日ばかり★

◆25日◆
今月の25日にばかり予定が入るよー。
なんでこう用事ってかぶるんだろうねぇ?
(*´_`*)

◆アルバイト◆
25日には、一ヶ月前から宙ぶらりんな感じのケーキ屋さんのバイトの結果が分かるらしいですよ。
栃木だから、約束通りに連絡が来るのかどうかは不明だけどねー。
(*´⊇`)ノ
でも、今週ムズムズして応募した病院のナースエイドっていう看護士さんの雑用係みたいなバイトの方がやってみたいんだよね。
大変そうだし、時給もケーキ屋さんより安いんだけど…。
こっちは結果が来るか分からないから、明日にでも電話してみようかなぁ。
なんらかのバイトはやらなきゃいけないんだけど…、どうしたらいいのかな。

◆家庭教師◆
更に夕方には新しく家庭教師をするかもしれないお宅にお邪魔する予定です。
行ったことない駅で降りて、家族の方が迎えに来てくれるらしい。
ひょえー!そんなの初めてだよー!
あ、そういえば中3の妹が少し前の実力テストの順位が男女別1桁になりました♪+゜
国語は1位でした!
すごいぜ、我が妹よ!

◆お給料◆
4月分のお給料が振り込まれるのも25日。
だけどフランス旅行中のお金を友達の彼氏に借金しているので、それを返さねばなりません。
(↑どんだけ〜)
振込みを忘れないようにしなくっちゃ!