★若さが足りないのかな★

◆疲れる◆
どんな形であれ人と関わった後、どっと疲れるようになったな、と思う今日この頃。
笑顔で「はい」とかいう型にはまったものだと形式的に進めればいいから、楽なんだけど…。
なんだろうなー。(´_`)
っていうか話が噛み合わない人が今までにも増して増えてきたような感じかな。
そもそも最近人と交流する機会がすごく少ないのに、数少なくなった友達と話してて疲れるってなんなんだろ!
テレビから発せられる声とかも聞いてると、どっぷり疲れる!
歳なんかな!
話が噛み合わないのも私の頭が固くなってきたからかもしれないし、すぐ眠たくなるし!
どうしたものか!
小5の時のようにキャピキャピハキハキ元気だった頃が懐かしい!

KAT-TUNツアー決定◆
全国ツアー決定しました!
今回史上初東京ドームでの8日間の連続コンサートを地方でも夏にやることが決定しました!
東京付近の人は「東京だけじゃないんかい」とツッコみたくなる人も多くいるみたいだけれど、夏にまた会えるかもと思うと私はハッピーです♪
仙台あたり、お金あったら行こうかな☆