★子供が欲しい★

◆BABY BABY BABY!◆
BABY BABY BABY!っていう映画を見ました。
面白そうだなって思って見たら、想像以上に面白かったです!
出てくる男性陣もみんな味のあるいい人たちで…
あ、一人だけ嫌な人いたけど。
でもすごく面白くて幸せなお話でした。
子供が欲しいな!
そして満月の日に友達とかその他色んな人とてんやわんやに子供を生むんだ!笑

◆漫画症候群◆
最近漫画を読んでなくて禁断症状が出てきたので漫画を買いました。
いつもなら太い読み切り漫画を買うのだけれど…
「これだ!」と惹かれる漫画が売ってなくて断念。
ブックオフNANAの20巻と21巻、侍ダーリンを買いました。
NANAに関しては…タクミがかっこいい。
一度「こいつ浮気しやがった!」と思ったけど、うん、仕方ないというか…。
必要とされてるのは私(ではなくハチ)だから、いいような…。
複雑な気持ちだー。

NANA―ナナ― 20 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 20 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 21 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 21 (りぼんマスコットコミックス)

侍ダーリンは大好きな春田ななさんの昔の短編漫画!
私は春田ななさんの読み切り漫画が好きです。
暴走気味なあたりがいい!笑
あれくらい分かりやすく恋に落ちてみたい☆
侍ダーリン (りぼんマスコットコミックス)

侍ダーリン (りぼんマスコットコミックス)