★よ〜く歩いた★

◆歩行時間◆
家に荷物を取りに帰ったり、家庭教師先まで歩いたり、今までの自分と比べたらよく歩いた!
健康だ!

◆スクーリング◆
今週末に行くスクーリング。
レポートを書いとかないといけないらしいので慌てて今日取り組もうと…したのだけれど。
どうやら学校から配られた教材にレポート内容の書かれてる部分がない…!
慌てて図書館に行ったけど、図書館にもない…!
きっと普通の本屋さんにもない…!
取り寄せてる時間もない…!
ってことでインターネットで調べることに(・∀・)
でもいまいち情報がない!
どんまい自分!
明日1日でどうにかレポート3枚に膨らまそう☆

◆新しい家◆
昨日から住み始めた家。
っていっても数年前に住んでた家。
けれど、何故かあらゆる壁やドアに体をぶつけまくって青アザだらけ…!
なんで…ッ!