★机に向かう★

◆受験勉強並み◆
今日はすごく机に向かっていた日でした。
朝起きて、着替えて明日の為にレポートを書きました。
2000字くらい書かないといけないらしく書いて書いて文字数を数えて書いて…と繰り返しました。
途中30分ご飯を食べてのんびりしてから、また書いていたらレポートが完成した時には4時になっていました。
5時からは家庭教師に行きました。
7時半からはまた別の家庭教師に行きました。
と言う訳でずーっと机に向かって座っていました(´・ω・`)
受験生のようだ…!

◆あかね家◆
ってことで只今あかね家に向かってます。
明日と明後日がスクーリング!
初めてのスクーリングです。
面白ければいいなぁ〜。
時間があったら重力ピエロ見るぞー!!