★初スクーリング★

◆英語科教育法1◆
今日は初めてのスクーリング体験☆+゚
朝電車が止まっていて、ギリギリ登校だったけど間に合ってよかったです!
生徒は計7人、うち女性6人!
よかった!安心した!
留学経験ある人もいるし、教育関係で働いてる人もいるしで、結構サバサバしたいい人が多くて本当によかった☆
(´∀`)b
ほとんどの人、年上っぽいし!
朝9時半から夕方5時までずっと一緒にいると、1日で仲良くなれるもんだね♪

◆料理◆
晩御飯は「料理しようか!」というノリで焼きそばを作ることに。笑
でも焼きそばは二人掛かりで作る程の物ではなく…
私は監督として横で見てました(・∀・)
あ、アンパンマンポテトをチンしたよ!w
出来上がった料理に題名をつけるとしたら「男の料理」でした。
(≧∀≦)アーハッハッ!
ひきちぎられるキャベツたちの姿を忘れることができません。

キサラギ
前に家族で見た映画「キサラギ」。
これ、私のオススメ映画!
想像以上に感動するんだよ!
ヤバイよ!
是非ご覧あれ☆★☆

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]