★あかね家族様サマ★

◆英語科教育法2日目◆
今日は英語科教育法の2日目でした!
ヤバイ!面白すぎて死ぬ!
って程楽しい訳ではないけれど、普通に楽しいです。
高校の時の授業より断然楽しいです。
人数は7人で少ないし、みんなもう大人だから参加型授業で意見言い放題です。笑
(●´ω`●)へへへ
でも来週までの宿題が出ました。
比較級・最上級を学ぶ内容の授業にあたっての学習指導案を書いて来いとな!
学習指導案て!
しかもそれを元に模擬授業をするらしいですよ〜。
それが合格なら、晴れて2単位ゲットだ☆

◆あかね家族◆
そんな私金曜からずっとあかねちゃん家で生活しているわけで、たくさんお世話になってます。
今日の朝はリビングへ行ったらパパさんしかいなくて、パパさんに朝ごはんを作ってもらいました。
ありがとです!
スクーリングの後、最寄り駅まではママさんに迎えに来てもらいました。
ありがとです!
そして私は、あかねちゃんがいないまま、あかね家で宿題に取り組みました。笑
あかね家族様サマでございます☆

◆漫画◆
昨夜と今晩、漫画を読みました。
その中でも、Deep Loveパオの物語が最強で、涙してしまった…。
パオーー(;A;)ーーッ!

Deep Love ?パオの物語? (KCデラックス)

Deep Love ?パオの物語? (KCデラックス)