★脱毛&デート★

◆脱毛◆
今日は「ミュゼプラチナム」というところで初めて脱毛というものを体験しました。
金欠なくせに脱毛かよ!
って感じですが、脱毛をすることを決めたことによって自分が金欠なことに気付いたんですよー。
私は大馬鹿者ですよー。
それから家計簿をつけたり、お金の管理をちゃんとするようになったので、まぁよしとします。
さて、脱毛だけれど、ちょっとチクッとするだけで全然痛くありませんでした。
店内は清潔で若い女の人ばかりだし、とても居心地よかったです♪+゚

◆デート◆
その後はあかねちゃんとデート。
カラオケ行ったり、マックのポテトLを二人で分け合って食べたりしました。
今日のポテトはかなり当たりで、すっごくおいしかったです☆

◆重力ピエロ◆
最後に映画「重力ピエロ」を見ました。
登場人物がほとんど私の好きな俳優さんで楽しかったです。
話の内容は暗くって、特に過去のエピソードシーンではヒィーーーッ!
(((;`A´ノ)))ノ
って感じで、更に男嫌いになりそうでしたが、泉水と春のお父さんがあまりにもいい人で、いい人過ぎて泣けました。
見終わった後は「イエーイ、ハッピーエンド!!」と幸せを感じるというよりも「うーん…」と考えされる映画でした。
だからといってアンハッピーエンドな訳でもなく…
不思議な感覚です。