★突然の 動悸息切れ あぁ恋だ★

same10042009-06-09


婚カツ!◆
月9ドラマ「婚カツ!」。
竜っちゃんドラマ初挑戦の「婚カツ!」。
昨日の放送を今朝見たら、竜っちゃんの出演がなかった…。
今回初めてなかった…。
しょぼーん(´・ω・`)
ってしてたら予告で竜っちゃんでまくり!
来週はまるで竜っちゃんが主人公にでもなるんじゃないかのような感覚を勝手に覚えてドキマギしました。
何度も友達にリピートしてもらって、絶叫しました。
心臓痛い!
心臓痛い!
ドラマに出ずにガッカリさせておいて、せめてもと期待した予告ではバッチリ出演し、更に想像以上のかっこよさと可愛いらしさを振り撒いて!
一体、どーするつもりなの!笑

◆気付いたこと◆

竜っちゃんの声は癒し効果がある

火曜の昼間でも、電車は混んでいる

烏山線の電車は2両編成

烏山線の夜の電車は30分に1本しかない

待合室には私しかいない(画像より)