★初出勤★

same10042009-06-10


◆パン屋さん◆
今日はパン屋さんのバイト初出勤!
朝の6時〜10時で働いてきました!
3パーツに分かれたメイドさんみたいな制服を来て、言われるがままに動いていたら10時になっていました。
んで、バイト終わったら普通に昼前なことに驚きました。
変な感じー!
そして、昼過ぎにはものすごい眠気に襲われて昼寝をしました。笑

◆画像◆
今日の画像はスティッチのボールペンの一部。
高校時代からずっと使い続けていたペンのインクがなくなりました。
愛着があったので、捨てるのが惜しかったけど…
ブログに画像を残すことで満足しようと自分を説得して捨てました。
長い付き合いだったね…。