★おっとっと★

◆パン屋さん◆
本日バイト2日目〜。
全然覚えられません!
(*´∀`*)
パンの名前もよく分からない☆
切ったり粉かけたりジャム塗ったりクリーム注入したり、初体験☆
並べるのはトレーか木かカゴなのかよく分からない☆
袋詰めのことサッカーって言うらしい☆
入れ方も色々あるらしい☆
いやー、一気に覚えられません!

◆恐怖の夕方以降◆
夕方には家庭教師へ!
その後は今週末のスクーリングの為にインターネットを使いたくて1度実家へ。
ご飯作ってくれるらしいから待ってたら、8時過ぎになってしまった。
明日も朝6時からバイトだから夜9時に寝ようと思ったのに…!
と悲しんでいたら、待ってる間に食べすぎて気持ち悪くなって胃薬を飲んだ↓↓
仕方がないと歎きながら、家に帰った私はお酒を飲んだ後のような気持ち悪さが続き…
気付けば、さっき食べたものを全て出してしまった私。
トイレにいてよかった(*´∀`*)
トイレにいた理由っていうのが、生理のせいでして。
今日本当にダルくて眠かったのは、こいつか…!って思いました。
もちろんバイトも理由の一つだけど。
ダルい!眠い!もぅ!(≧A≦)
明日は朝のバイトと家庭教師2個とその後、明後日のスクーリングの為に友達の家まで行かねば…!
明日を生き抜けますように。