★おっとっとっと★

◆パン屋さん◆
今日のパン屋さんは、3日目にして、やっぱりよく分からず目の前の人に質問しまくりながら時を過ごしました。
昨日同様「スピード重視でよろしくね」的なことを言われましたが…。
はて。
ここ数年私が目指しているのは、のんびりほのぼのライフでして、機敏に動くことをしてないんですね。
(∪・ω・∪)
「はい。」と返事をしながら「慣れたら、自然と速くなるだろう」とのんびり構える私です。
変にストレスためて止める訳にはいかないんだ…!笑

◆お買い物◆

その後は新幹線のチケットを買いに行きました。
今週末の日曜にガイダンスに参加する為に名古屋へ行かねばならぬのです…。
折角だからゆっくりしたいけれど、そこまで時間がないし、体力も不安すぎるので日帰りすることに。
あれ?でも新幹線って、どー乗るんだ?
っていう根本的な不安を抱えています。
その後には、駅にくっついているお店で買い物してしまった…。
でも仕方がないんだ!
靴が1つしかなかったんだもーん。
壊れたら履くものなくなっちゃう恐怖が最近私に近づいてきてたんだもーん。

◆家庭教師◆
夕方には家庭教師へ!
2つあったので、家庭教師と家庭教師の間に晩御飯をちょろりと食べました。
そういえば、金曜の家庭教師が1つなくなることに…!
まぁ、ちょうどキリのいいあたりだったので良かったなぁって思います。
彼女たちも前よりできるようになったし!って私は割と満足しつつ。
私に不満があって止めるとしたら申し訳ないなぁ、と思いつつ。
月々のお給料は減っちゃうなぁ、と嘆きつつ。
ちょっと1日2件は辛かったから気が楽にもなったなぁと笑顔に。
端から見たら情緒不安定女です。
と、いうわけで来週まででちょっと楽になります。
ほほほ。

◆あかね家◆
夜には、あかね家へ!
フラフラして、今日1日を気合いで乗り切った私は明日のスクーリングの為に、あかね家まで!
あかねママに駅に迎えに来てもらって、玄関をあかねパパに開けてもらって、お風呂に入って寝ました。
もう、どんだけ自分家気分なんだ、自分!笑
明日はスクーリング、明後日は名古屋!
今週を乗り切れ、私の体!