★英語科教育法1★

◆英語科教育法1◆
わーい(^O^)
今日が最終日だぁ♪
「発展」部分を詳しく書きなさいと言うことで、指導案をもう1回書き直すことになりダァーッと書き上げて即模擬授業!
いつもみたいにすればいいや!(・∀・)b
と塾や家庭教師を思って挑んでみたら、あらあら。
いつもならノートや紙に書くものを黒板に書かなきゃいけないものだから、やたら時間がかかる(ような気がする)。
黒板の字もうまく書けないしさー(`З´)
私、集団の授業したことないじゃーん!
しかも学校の授業大嫌いだったから、聞いてもなかったじゃーん!
って感じにオロオロと頑張りました。
ま、でも、どうにか終えて一件落着☆
たぶん★
あとは成績が届くのを待つだけ☆
たぶん★

◆あかね家◆
あかね家に帰った後は、ご飯を食べたり、お風呂に入ったり、あかねママと並んで机に向かって履歴書書いたりなんだりして、しばらくしてから寝ました。
人ん家でおったまげる程まったり過ごしております♪
ちゃんと寝てるおかげで、昨日ほどの疲れはありません!
よかった!\(*´∀`*)/