★最後の授業★

same10042009-06-19


◆コーンフレンチ◆
今日の画像はコーンフレンチです。
いぇーい、コーンだぁ♪+゜
p(●´∀`●)q
お寿司屋さん行ってもコーンばっかり食べます☆
そしたら数年前に
「家でコーンにマヨネーズ混ぜた物をご飯と一緒に食っとけー!笑」
と父親に言われ、確かに!と納得したのを覚えています。w

◆最後の日◆
今日はとある1件の家庭教師先とお別れです。
私に文句があったのか…
塾に行くことにしたのか…
金銭面での問題だったのか…
原因はいまいちハッキリしませんが今日が最後の授業でした。
きりがいいところで終わろうと、ちょっと長めになりました。
もっとしてあげたいことがあったけど、子供たちの親が決めたことに口出しはできませんから諦めます。
まぁ、金曜は家庭教師2件掛け持ちで少し辛かったから、なくなって良かったのかもしれないねぇ。
ちなみに疑問なんだけど、家庭教師って家庭→会社→教師ってお金が動く場合は、どれくらい会社にとられてるんだろ?
家庭側はいくら払ってるのか分からないんだよねー。
私のお給料もそんな高くないんだよ。
直接取引してる家庭と比べたら時給が500円近く減るし…。
なんだかなぁ〜!