★週末昼間は実家へ★

◆ニュース◆
家にテレビもインターネットもないと、今日本国内または世界で何が起こっているのか分からないな。
ヤバイかも(・∀・)
そういえば、妹の中学校で県内初豚インフル感染者が出たようです。
懐かしいな、豚インフル。
だけど、我が家は今のところ全員とっても元気です。

◆ご飯◆
最近うちは妹達が晩ご飯を作っていることが多いようです。
(平日は私はいないからよく分からないんだけど。)
テスト前でも勉強放り出して作っていたりするようです。笑
私も早く冷蔵庫買って料理のお勉強もしたいなー☆
金貯めなくちゃー。

トランスフォーマー

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

やってましたね、この映画。
全然見るつもりなかったのにお風呂から出たらリビングで流れてて…
したら、青春なラブシーンがあって…
ついつい見てたら…
そのまま途中からガッツリ見てしましました。笑
ロボット達の名前がやたら覚えにくくて、今では一台も名前が分からないけれど、動き方がおちゃめで可愛かったです。
途中から見始めて最後まで見ちゃうなんて、面白い映画だったんだなぁ〜!
平日は9〜10時に寝るものだから、もう本当最後のほう眠くて眠くて苦しかったです。