★久々雑誌整理★

KAT-TUN MANUAL◆
携帯専用サイト、ジャニーズウェブ内でのKAT-TUN MANUALは今週竜っちゃんでしたね♪
 あはは\(*^∀^*)/うふふ
マウピ(MOUSE PEACE)にロミ男(ロミオとジュリエット)に邦康(婚カツ!)に忙しかった竜っちゃん。
ソロコンサートと舞台とドラマと初めてのことばっかりに挑戦できたことを嬉しそうに「またやりたい」と書いてあったのを読んで幸せそうだなって嬉しくなりました。
新しいことに挑戦するのって楽しいよね!
そして継続も大事だよね!
私は、なかなか継続できない人だから(ぉぃ)、KAT-TUNやボクシングを続ける竜っちゃんを見習って、今やってることをできるだけ継続してみようと思います。

◆雑誌整理◆
雑誌整理も久々にしました。
oricon styleとオリ☆スタの整理をしました。
雑誌名変わってるのには驚いた!(今更だけどw)
ちょっと前に混乱して調べたら、留学前はoricon styleで、帰国した時にはオリ☆スタに変わってたらしい。
2008年くらいから!
同じ雑誌なくせに!笑
整理しまくってたら、途中でファイルがなくなって続きができなくなりました。
買ってこなくては…!!
また来週かな(・∀・)
収納や整理するためのグッズは最近ニトリ無印良品で調達します。
見た目かわいいし、整理しやすいし、やたら効率よく片付くところが素敵です♪