★3連休でした★

◆3連休◆
土・日・月と何にもない日!
マッターリ過ごさせていただきました(^∀^)ノ

牧場物語
今日は久しぶりに牧場物語もしました。
相変わらずタオは毎朝お弁当を作ってくれます。
夕方には家に帰ってきてくれます。
「顔色が良くて安心です」
「いつか、私達がおばあさんとおじいさんになっても、ゆっくりお茶など飲んでいられたらいいですね」
と、声をかけてくれます。
私、大事にされてる!笑
この牧場物語の影響で一人暮らしを始めた私ですが、牧場物語と現実の一番の違いは「お金」。
牧場物語は光熱費と食費がほとんどかからないんですよー。
だけど、現実世界では特に食費がお金かかりますね。
自分で思ってたよりもかかることにビックリしています。

◆来週末◆
来週末も、3連休かな、私。
お金は欲しいけどガツガツ働くのだけは絶対嫌ー!
ってことで土・日・月はバイト入れてないのです。
短大のスクーリングがある週は土日が潰れるので月曜の1日休みになるからね。
本当、月1,2回の空いてるときだけでいいような単発バイトがあったらやるんだけどなー。
なんかないかなー。