★いい日だ★

same10042009-06-23


富良野メロンパン◆
今日の画像は富良野メロンパン!
食べてみたかったのよ!
中に生クリームいれたりしたこともあるのです(´∀`)
穴開けて、グラム量りながら生クリーム注入していくのです♪
黙々と続ける繰り返し作業楽しい(≧∀≦)
だけど、そろそろレジをできるようにしようってことで今までみたいに1つのことを続けることはもうできないみたい〜↓↓
レジのこと色々教えてもらうんだけど難しそうだな〜。
覚えられるかな〜。

◆お勉強◆
今日はお勉強もしっかりしました。
やり始めたら止まらなくなった!笑
本当久々に英語をやったよ。
語学の勉強って始めると止まらなくなるくせに中国語とか韓国語とかフランス語とか、あわよくばドイツ語とかを勉強したくなっちゃうんだよね。
欲求に従うと1日24時間じゃ足りないよ〜!

◆家庭教師◆
さてさて今から家庭教師へ行ってきまーす。
(o´v`o)ノ