★ジャニ巡り★

◆ジャニショ◆
ジャニーズショップ通称ジャニショ!
数カ月ぶりに行ってきました!
持ってない写真たちをドドンと買いました。
いやー平日の昼過ぎに行ったのだけど空きまくってて有り難かった☆
お金は減ったけど、来てよかったよ\(≧∀≦)/

◆ファミクラ◆
ファミリークラブ通称ファミクラ!
行ってきました、ジャニショから歩いて♪笑
ガッツリKAT-TUN見てきました!
竜っちゃんかわゆすだなぁ☆
タダで竜っちゃんが見れるなんて天国のような所だここは…!
クーラーもかかっていて快適だ…!
しいていえば椅子が欲しいッ!笑

◆キャンプ◆
今日は子供たちのキャンプのアシストをする短期バイトの説明会がありました。
あかねちゃんと共に参加してきました。
6時半くらいまであったよ。
明日も朝バイトなんだよ↓↓
早く寝たいけど電車はそんなに速くない(´A`)
10時までには寝たいな!
と願いながら、只今電車で帰宅中です。